人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

boncaffe bondolfi

Baldwin & Co.

boncaffe bondolfi_d0026822_15494480.jpg
タイトルを見て、なんじゃ?っと思われますね(笑)。

こちらコーヒーです。

レッスンの後には、BALDWINのシングルハーブを独断と偏見で(笑)、私がブレンドしてお出ししているので、みなさんに私はハーブティーしか飲まないと思われているようですが・・・

実はコーヒーも紅茶も大好きです。

最近はまっているのは、boncaffe bondolfiのデカフェ (decaffeinated)、つまりノンカフェインのコーヒーです。

アロマ業界では、カフェインを取らない主義の人も多いのですが、私はそんな崇高な主義からではなく、ただ、夜もコーヒー飲みたいな、っとそれだけの理由です(笑)。

以前は、デカフェのコーヒーは、香りがなく、まずいという印象でしたが、ここのデカフェはとってもおいしいです。ただ、挽き方が細かいので、ドリップするのに少々時間がかかりますが・・・(笑)

これなら夜にコーヒーを飲みたくなっても、OK!飲んだ後の妙な胃もたれもないのがうれしいです。

自由が丘のOhanayaさんで販売させてます。ぜひ、お試しを(^^)v

パッケージもかわいいでしょ?



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2010-06-05 15:57 | その他のいいお話 | Trackback