人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

うれしい遭遇

Baldwin & Co.

うれしい遭遇_d0026822_2338141.jpg
道を歩いている時、ついつい道端の草花を見て歩いている私ですが・・・たまにこんなHappyなこともあります。

こんなにすごい紫色のあじさいに遭遇。思わずパチリしちゃいました。

明日から関東は梅雨に入るようですね。雨の日もこんなきれいなあじさいを見られたら、ちょっとはHappyになれそうですね。

そして・・・ またまたフレッシュのビーツを見つけたので、ピクルスを作っちゃいました。前回のがとってもおいしかったので。今回のビーツは全開よりも真っ赤です。しばらく作り続けることになりそうです(笑)。



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2010-06-13 23:46 | その他のいいお話 | Trackback