人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

懐かしの味に出会えて感激!自由が丘ケバブ^^

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。

懐かしの味に出会えて感激!自由が丘ケバブ^^_d0026822_11242736.jpg
自由が丘ケバブのケバブ丼でぇ〜す。昨日、店主Jeffさんと約束したので早速アップしました!

私にとってケバブは思い出の味です。ロンドンにいた時に、旅行で訪れたアヴィニョンで初めて食べました。あまりにおいしさに大感激して、滞在中何度食べたことか(笑)。せっかくフランスなのにぃ〜っとよく言われましたが、フランス人が毎日フランス料理食べてる訳じゃないですものね。

その後、あまりケバブを食べる機会がなかったのと、あまりにもアヴィニョンのケバブの印象が強かったので、あえてお店で食べることはなかったのですが、前から気になっていた大井町線脇のこちら自由が丘ケバブに立ち寄ってから、すっかりファンになりました。前回はピタパンでいただいたのですが、昨日は持ち帰りたかったので、ごはんにしてもらいました。

実は・・・

すでに半分閉店の準備をしていたところに行ってしまいました。知らずにオーダーしてしまったのですが、店主Jeffさんは、快くオーダーを受けてくださいました。おかげさまで、懐かしくアヴィニョンを思いつつ、おいしくいただくことができました^^ Thanks a lot Jeff!

Jeffさんとのおしゃべりもまた楽しいです。彼からもまた元気をもらえます。ついツイッターフォローしちゃいました。私だって気がついてくれたかな?(笑)

ということで、ツイッターがちょっとわかってきました(遅っ!)。なので、ブログの右側にも表示できるように設定できました。

つぶやきたくなったら、じゃんじゃんつぶやいちゃおうと思っているので、そちらも随時チェックしてみてくださいねぇ〜 ^^




*Aggie's Soap for Doggyをガーデンバーン限定ショップ@玉川高島屋さんで販売されます。今回の限定ソープ(ワンちゃん用(雑貨)石けんとなります)は、オーガニックアーモンドオイルを使用しています。ひとつひとつ丁寧に作り上げた我が子のような石けんたちです。また、限定ということで、いつもとは違う限定クロスに包んでのお引き渡しとなるそうです。どんなクロスなのかも楽しみです^^ 玉川高島屋にGO! 
詳細はこちらから・・・ garden barn web site
ブログはこちら・・・ garden barn blog


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2010-09-18 11:39 | 自由が丘お薦めスポット | Trackback