人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

冷製パスタ???

Baldwin & Co.

あまりにも・・・・がっかり。

昨日のブログとは、うって変わって、今日はあまりにも・・・・でかっかりでした(はっきり言いませんが)。

午前中の打ち合わせが終わって、次の打ち合わせ場所で遅い昼食をいただきました。そこは私の大好きなカフェでした。

今まで期待を裏切られたことがなかったので、「これはきっとおいしいに違いない!」と思って、バジルソースの冷製パスタを頼みました。もちろんメニューの写真は食欲をそそる素敵な写真です。

でも、サーブされて「うん?」、フォークを挿してみて「これ?え?うそでしょ?」、そして口に運んで「やっぱり、・・・・・」でした。これじゃ、自分で作った方がよっぽどおいしいよ~。

このパスタは明らかに茹でてから、冷やすために冷蔵庫で保存されていたようで、パサパサの上、なつかしの小学校のパスタのようでした。

期待が大きかっただけに、とてもショックでした。

でも、そこでの打ち合わせがとてもすてきな内容だったので、そのパスタを忘れさせてくれました。ぜひ実現したい企画です。いいお話ありがとうございます。実現に向けてがんばります。実現するときには、またここで紹介しますね。
冷製パスタ???_d0026822_2224139.gif

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-08-24 22:25 | クッキング | Trackback