人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

スピリチュアルな話

Baldwin & Co.

いいお話でもないけれど、スピリチュアルな話です。

今日、Julieとスピリチュアルな話でとっても盛り上がってしまいました。

と言うのも、この間スピリチュアルなテレビ番組を見たせいか、自分のスピリチュアルな部分を鍛えたいなぁ~っと漠然と思っていたのです。そうしたらなんとJulieが、きっと私が興味があると思うよ、と言ってあるサークルのイベントを紹介してくれたのです。それがまさにスピリチュアルなサークルだったのです。びっくり!

イギリスでは、スピリチュアルな力を鍛えるワークショップがたくさんあるとテレビでやっていたのですが、残念ながら全くきがつきませんでした。Julieに聞いてみると確かにたくさんあるとのこと。

Julieが夏に帰国した時に、自分のチャクラとオーラを撮って来たんだ、と言って見せてくれました。その画像にははっきりとオーラが写っていて、その説明がA4サイズ20ページくらいありました。それもかなり詳しく書いてあるのです。

Julieの話だとラップトップにカメラが備えつけてあり、それで撮っただけだったとのこと。と言うことは、そのラップトップとカメラがあれば、誰でも撮れるってこと?特にオーラを観る技術(というのかな?)はいらないってこと?などなど二人で疑問は増すばかり。

でも、オーラの結果報告では、Julieも思い当たりことばかりが書いてあるとのことで、まんざらいい加減でもないのだろう、と一応結果づけ。私も撮ってもらってみたい!

そして話はレイキに・・・今Julieはレイキのセッションに行っているらしい。「らしい」と言うのは、これまたたくさんの疑問があるのです。こういうもののホンモノとニセモノを見分けるのって難しいですね。

と言うことで、次回は二人でレイキセッションかな(笑)。

イギリスに行くときに、自分を守る手段になればと思って受けたレイキのセッションだけれど、最近は全く使ってなかったので、この機会に再度磨き直そうかな?と思いました。
スピリチュアルな話_d0026822_0525819.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-09-28 00:53 | その他のいいお話 | Trackback(1)
Tracked from ボーイズ★デリバリー at 2005-09-28 15:14
タイトル : 女性のお相手をするアルバイト
女性が希望する関係(話し相手やデート)で女性を癒して副収入をGETしよう♪... more