人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ボサノバギターコンサート

Baldwin & Co.

柄にもなく、ボサノバギターコンサートに行って来ました

それは、有楽町駅前にある「丸の内さえずり館」のイベントでした。日本でボサノバギターの第一人者の佐藤正美さんのコンサートです。

とりぞう先生にご紹介いただき、友人と二人で出かけました。ここは、三菱地所の施設で、鳥のさえずりやせせらぎなど、音と映像で楽しめる、マイナスイオンたっぷりの植物をとり入れ、まるで森の中に包まれている気分です。“丸の内の森”でくつろぎの一時を過ごしてみませんか?ということで運営されています。

丸の内でありながら、森の中にいるような館内でアコースティックな音色が響き渡り、リラックスモードに・・・オリジナルの曲でも、知っている曲があったりして、知らなかったけれど、有名な方なんだ~っと妙に納得。

短いコンサートではありましたが、佐藤さんの秘められたエネルギーを感じられたコンサートでした。その後、友人とコンサートには来れなかった友人と3人で、築地でおいしいものを食べながら、話がはずみ楽しい夜を過ごしました(笑)。

お腹も気持ちも大満足の1日でした。
ボサノバギターコンサート_d0026822_23513775.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-09-29 23:51 | その他のいいお話 | Trackback