人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ラベンダーのビスコッティ

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
Baldwin Video  Baldwin ロンドン店内をご覧いただけます。

Aggie's Market   Aggie's Market は、厳選したHerb、Aromatherapy、そしてイギリス関連商品を扱ったサイトです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Facebook ☆ ☆twitter ☆ 
ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^
スクール情報・Aggie's market情報もアップしてます。

ラベンダーのビスコッティ_d0026822_1127054.jpg
梅雨明け後から、いきなり暑い日が続いていますね。それも専門学校の授業のある日に限り、一層暑いような気がします(笑)。

こう暑いと助かることもあります。

パンの発酵が簡単! 部屋にエアコンをつけていなければ、テーブルの上に置いておくだけで発酵してくれるし、エアコンをつけていても、ビニールで軽く覆って、外に出せばちゃんと発酵してくれます^^

さすがにオーブンを使う時にはエアコンなしでは無理ですけれどね。

で、パンを焼いた後にはビスコッティ焼きました。

ここのところ頭の中での妄想が広がり、ラベンダー入りビスコッティを焼いてみました。もちろんラベンダーはBaldwinの香り豊かなラベンダーです^^

どうしてもナッツを入れたくなるのだけれど、ラベンダーとは合うとは思えず。。。

そんな時、神の声が。。。(笑) リンシードが合いますよぉ〜 っと。

神のお声には逆らえませんね。リンシード入れました。

これが大成功です。プチっとした食感とほんのり香ばしさがパンチを与えてくれました。さすが神の声!

リンシードは栄養の宝庫ですからね。栄養まで摂れちゃう、そんなうれしいお菓子になりました。

ラベンダーのビスコッティのレシピは、『レシピブログ』にレシピをアップしました。見れない場合には、検索に『ID: r 783363』を入れて検索してみてください。

オーブンを使うのにはちょっと辛い季節ですが、きっと焼いてよかったぁ〜って思っていただけると思いますよ(笑)。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました! 訪問して下さった皆様に感謝^^
(Hopefully) see you tomorrow!








Baldwin自由が丘Officeアロマクラフト教室

Baldwin自由が丘Officeアロマクラフト教室は、1844年創業の英国G.Baldwin社の日本代理店がG.Baldwin社の委託協力をいただき、企画運営しているスクールです。

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)などを自然の成分のみで作ることを学んでいただく教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細   インストラクター紹介  お問い合わせ  About G.Baldwin&Co 

※スクールの相談も随時お受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・

2014年4月1日より、消費税増税に伴い講座料金を増税分改定させていただきましたこと、何卒ご理解いただきまして、ご了承ください。


レシピブログのランキングに参加中♪ 

↑をクリックしていただけますと、ランキングが上がる仕組みになっています。レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです^^

趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング





ラベンダーのビスコッティ_d0026822_23504968.jpg☆CLASSY4月号スクール特集におすすめのスクールとして紹介していただきました☆


ラベンダーのビスコッティ_d0026822_23462696.jpg
☆私がBaldwinの精油のみを使用して、ブレンドを担当させていただいた『HARUKI No,1』で香りづけしたPANIPHEROエンリッチメント オールパーパスクリームが発売されました。
商品開発の裏話はこちら・・・
ただいまトライアルセット販売中です^^ こちらから・・・
お問い合わせ・ご購入は、 ラベンダーのビスコッティ_d0026822_18475862.gif


Featured in The 100 best shops in London
by herb_melissa | 2014-07-26 11:38 | クッキング | Trackback