人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

強い見方Sainsberry's

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です

Sainsberry'sは、イギリスのスーパーマーケットチェーンです。ほとんどどこの町にも1軒はあるのではないかというくらい、どこでも見かけます。もちろんオックスフォードでもお世話になりました。

うれしいのはその品揃えです。オリジナル商品からオーガニック商品、日本のものなども扱っています(ちょっと高いけれどね)。

オリジナル商品もすごいです。「これって類似品で訴えられるんじゃないの?」と思うくらい、全く正規商品と同じものまであります。もちろんオリジナル商品の方は半分くらいの価格です。

かなりSainsberry’sオリジナル商品にはお世話になりました。

Clapham Southには、Sainsberry’sはまだなかったので、食料品などの買い物は、以前住んでいたBalhamの駅まで行っていました。

マーケットは大好きで、Pamの家にいた時にも、特に買うものがなくてもいつも遊び(?)に行っていました。一人暮らししたら、こんなの買おう!とか、こんなの作ろう・・・なんて思いながら。

そして、念願の一人暮らしのお買い物。なんだかやっとイギリスで生活している!と実感した時でもありました。
強い見方Sainsberry\'s_d0026822_1295869.jpg

本のご紹介
強い見方Sainsberry\'s_d0026822_015519.jpgレシピを提供させていただいたハチミツの本です。43種類もの単品のハチミツの紹介とお料理のレシピ、そして石けんなどのコスメのレシピが紹介されています。
見ているだけでも心和む1冊です。
Honey Bible マガジンランド
ISBN4-944101-12-0
by herb_melissa | 2006-04-09 12:10 | イギリスのお話 | Trackback(2)
Tracked from 一人暮らしマスターへの道 at 2006-05-06 23:25
タイトル : 一人暮らしマスターへの道
一人暮らしをしている人と一人暮らしをしたい人のための情報ブログ。部屋探しから引越し、家事、節約、防犯など... more
Tracked from こだわりの暮らし・生活/.. at 2006-05-28 08:39
タイトル : 親と子  先生と生徒  おとなと子ども  のマナーコミュ..
『愛される子どもに育つ 英国式 マナーコミュニケーション』 今後の日本社会を担う子どもたちに。。。 その子ども達を教育する立場にあるおとな達に、西出博子さんが実体験に元づくマナーコミュニケーションのお話を書きました。必読の一冊です。... more