人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

さわやかに台所仕事

Baldwin & Co.

ミントは本当に気持ちまですっきりさせてくれますよね。

もしご自宅でミントを育てていたり、買って来たミントが少し傷んできてしまった場合には、ぜひお試しください。

キッチンの生ゴミを受けるかごにミントを少し入れておきます。栽培中の間引いたものや枯れかかっているところ、ハーブティー用に買って来た中で傷んでいるものなど、決して元気なミントでなくていいです。

こうしておくと、水やお湯を流す際に、フッ~とミントのいい香りが漂います。香りは結構持続しますよ。その後は土に帰してあげてもいいですし、コンポストにだって大丈夫です。

梅雨のうっとおしい時にミントの爽やかな香りで、台所仕事しましょう!

という私、この1週間母の替わりに主婦してま~す!
さわやかに台所仕事_d0026822_10384879.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
さわやかに台所仕事_d0026822_10402532.gif新着情報
クレイパックにオプションハーブを加えてバージョンアップ!オプションハーブの紹介をアップしました。
by herb_melissa | 2006-06-21 23:52 | ハーブ | Trackback