人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

今日、どこに泊まろう???

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です

チケットを購入して、一安心・・・では、なかった。そう今日泊まることをを探さなければ。とりあえず明日の朝、便利な方がいいよね、ということで駅の近くでホテル探し。

GTV発着駅の割りに、閑散としている駅の周り。泊まるところなんてあるのかな・・・と上の方(だいたいホテルの看板は上の方を見ればわかる)を見ていて、1軒のホテル発見。

こうなるとホテルを選り好みしている訳にはいかない!野宿以外ならどんなところでもOKって気持ちになってくるもんです。

なんだかちょっと怪しげではあるけれど、ちゃんとしているホテルらしい・・・日本で言うところの、田舎のビジネスホテルみたい?な感じかな?フランスって未だに日本橋の三越にあるような(もっと古い感じ)のガラガラガッチャンっていうエレベーターが普通にあるんです。

もうこうなったら、部屋を見せてもらうまでもなく、即決。ま、一応朝食付きです。

ホテルだというのに人間1人乗るともういっぱいくらい狭いエレベーターに、なんとか二人乗り込んで指定階へ。

恐る恐る部屋に入ると、思ったよりはまともで一安心。

さ、荷物を置いてパリの観光でも行きましょう!と、地下鉄でとりあえず凱旋門に行くことに。

北駅で苦労した甲斐があって、もう地下鉄の切符の買い方も乗り方もすっかりマスター(?)していたので、順調!

あははは、でもね、またまたおもしろいことがありました(笑)。それはまた来週!!

今日、どこに泊まろう???_d0026822_1755868.jpg普通に凱旋門

今日、どこに泊まろう???_d0026822_1761797.jpg凱旋門の下から見上げたところ。こんな風になってます。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
今日、どこに泊まろう???_d0026822_10402532.gif新着情報
Baldwin Baseシリーズの中から夏に活躍するシャワー&バスベースをご紹介
by herb_melissa | 2006-07-09 23:28 | イギリスのお話 | Trackback