人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

憧れの超高級会員制エステ

Baldwin & Co.

昨日は、ある施設の内覧会におまけで、お付き合いさせていただきました。お風呂に入れるよぉ~の言葉に釣られて行ったものの、館内の探検にあっと言う間に時間が過ぎてしまって、お風呂に入る時間がなくなってしまいました(笑)。

女性専用の超高級会員制エステの中も、内覧会と言うことで見学が自由。普段、親切に館内を案内してもらえる機会なんて、そうそうないですよねぇ~。

憧れの超高級会員制エステ_d0026822_1059345.jpg一般のトリートメントルーム。ベッドからテラスが見えて、都会の中にいながら、南国のリゾート地にいるような気分。一般のトリートメントルームもこんなに素敵なのに、上には上があるんですよぉ~。


憧れの超高級会員制エステ_d0026822_1102773.jpgVIPルームはトリートメントがすべてこの部屋で受けられるとのこと。テラスにはジャグジーバスまでついてました。

サウナだって、翡翠サウナ(壁に翡翠が埋め込まれているらしい)、モンゴル塩サウナ。露天風呂だって屋上に鎮座している。もうすごい!の一言。

年会費、チケット料金など、聞けば確かにこの設備に納得。

こんな生活している人がいるんだねぇ~と一緒に行った友人と話して、二人でため息。

私「こんなところの会員になれるようにがんばって働かなくちゃなぁ~」
友人「会員にしてくれるようなダーリンを見つけた方が早い!」
私「そのダーリンを見つけるために、会員になって磨かなくちゃいけないじゃない?」

私「でも、やっぱり効果あるのかな???」
友人「人の手でケアしてもらっていると言う気持ちが効果あると思うし、こういう高級感がいいんだと思うよ~」
私「そっか、エステは外見ばかりかと思っていたら、そういう内面的な働きもあるんだねぇ~確かにリラックスして、気持ちが落ち着くと人間やさしくなれるしねぇ~」

と、女二人のたわごとが続き、おいしいゴマソフトクリームに満足して、会員にならず(なれず?)雨の中、現実の世界へと(駅に)向かいました(笑)。

ちょっとだけ、セレブマダムの気分を味わえた日でした!!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
憧れの超高級会員制エステ_d0026822_10402532.gif新着情報
日本未発売のバッチフラワレメディー(ブランデーベース)のご紹介
by herb_melissa | 2006-07-19 11:18 | その他のいいお話 | Trackback