人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

お別れディナー

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です(夏休みのプロバンスの旅)

楽しかったフランスの旅も最後になってしまいました。思い返すと、とてつも長く、でもあっと言う間に過ぎてしまった非日常でした。

こんな旅をしたのは、初めてのことで、最初はどうなってしまうのか・・・でも、それが楽しみとなり、違う自分を発見できたような・・・どこででも生きていけるたくましさを身につけたというより、発見できたような、そんな旅でした。

そしてなによりLaquelと再会できたこと、違う国の友人と自分達の将来のことなどを語り合えることができたこと、とても大きな財産になりました。

日本にいると日本人同士での価値観でしか物事を見ることができないけれど、日本を出ればそこはもう日本と言うコミュニティーではなく、日本人の価値観だけでは通用しない、と言うこと。でも、心の中では日本人であることを誇りに思っていたいな、と思いました。日本に居た時には、日本があまり好きでなかった私にとって、これは大きな、大きな発見です。

なんか、話が重くなってしまいましたぁ~。リオン最後の画像を楽しんでください。

お別れディナー_d0026822_11125623.jpg

    お料理ができないLaquelと一生懸命お料理をしてくれている彼(笑)。

お別れディナー_d0026822_1113146.jpg

    デブと言う意味の名前のガルバ!!

お別れディナー_d0026822_11132650.jpg

    彼お手製のディナー。おいしかったぁ~!!

お別れディナー_d0026822_11133764.jpg

   私達がお土産に買ってきたワイン。Avinonでしか買えない貴重なものであったらしい。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
お別れディナー_d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンを使ったデンタルペーストレシピをアップしました。
by herb_melissa | 2006-09-03 23:07 | イギリスのお話 | Trackback