人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

サンタクロースがいっぱい!

Baldwin & Co.

サンタクロースがいっぱい!_d0026822_158995.jpgYさんからたっくさんのプレゼントをいただきました(夜遅かったので、画像撮ってなかった、ごめんなさい)。おいしいケーキ、スタバのかわいいポット、あんずジャムにくるみバター、クリスマスデザインの押し花の額などなど。もう子供に戻ったように、ワクワク包みをあけてました、夜中に(笑)。

そして、大好きなターシャさんの本。乳がんで亡くなってしまったKさんが、以前誕生日のプレゼントにくださってからの大ファンです。カードに「私たちもこんな優しい時間過ごせる老後でありたいですね」と記されてあり、本当に本当にそう思いました。Yさん、ターシャさんのようになれるようにがんばりましょうね!

いつも私の好きなものをちゃんと分かっていて、私のツボにはまる物をありがとうございます。久しぶりに一緒に過ごすクリスマスになりそうですね。クリスマス礼拝も久々で、楽しみです。


サンタクロースがいっぱい!_d0026822_1565545.jpgそれから、ハートクリエーション(ポストカードを販売されている会社)さんのMさんからもクリスマスプレゼントをいただいてしまいました(手前キャンドルと手作りケーキ)。そして、添えられていたカードは、先日店頭で見つけて、気に入ってしまい10枚ほど購入したものと同じものでした。もちろんハートクリエーションさんのものと分かっていて購入したのですけれどね。さすがハートクリエーションさん、デザインが素敵です。

プレゼントをいただくと、いつもお心にかけてくださっていることをとてもうれしく思います。Mさんもいつもお忙しくて、今年も1回しかお会いできなかったけれど、ちゃんと憶えていてくださっていることが何よりうれしいです。いつも心温まるプレセントをありがとうございます。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
サンタクロースがいっぱい!_d0026822_10402532.gif新着情報
バスボムのレシピをアップしました♪
by herb_melissa | 2006-12-20 15:20 | その他のいいお話 | Trackback