人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

箱根駅伝

Baldwin & Co.

お正月の楽しみ・・・箱根駅伝です。

今年もドラマがありましたねぇ~。結局は順大の圧勝でしたが、去年の雪辱に燃え、一人のヒーローではなく、みんながつないだ襷が大手町に戻って来て、思わず涙・・・

シード権争いも激しく、目の離せない2日間でした。

見ていて思うのは、走り終わった後に、きちんと挨拶する選手がいるのは、すばらしいと思います。自分の力を出し切れなかったかもしれないけれど、無事走り終わったことへの感謝、倒れこみたいのに、なかなかできることじゃないと思います。

そして、順大の今井君が優勝のコメントを求められたときに、先輩、関係者、そして応援してくれた人々に感謝の気持ちを述べていたこと。そんな彼だから、苦しい往路5区でトップに立てることができるんでしょうね。私も感謝の気持ちを忘れず、がんばろう!と思いました。

お正月は、毎年青年のすばらしい走りと、行いに感動させていただいています。感動をありがとう!!興味のない方も、来年はぜひ見てあげてください。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
箱根駅伝_d0026822_10402532.gif新着情報
バスボムのレシピをアップしました♪
by herb_melissa | 2007-01-04 16:20 | その他のいいお話 | Trackback