人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

次はBoroughにお引越し

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

前にも書きましたが、地下鉄の通勤にはほとほと嫌気がさしてました。すぐに閉鎖される、電車は決まった時間に来ない、到着時間もまちまち、それになにより運賃が高い!

地下鉄での通勤はちょっと憧れでもありましたけれどね(笑)。でももう充分かな?っと。そのグットタイミングなHelenの提案で、即話は決まりました。

ただ、ニューイヤーの寒中水泳の件があって、そんなことをしちゃうHelenを私が軽蔑してフラットメイトになるのをやめちゃうんじゃないか、ってすごく気にしていたみたいで・・・なんか日本人っぽいですよね。だから仲良しになれたのかな?

年明け早々に引越しすることになっていたので、引越しの用意を始めなければなりません。

日本からオックスフォード  スーツケース1個
オックスフォードからロンドン スーツケース2個+ダンボール2個
Pamの家からAnnetteのフラット スーツケース2個+ダンボール4個+テレビ+細々

と、着実に荷物が増えている私。果たしてどんくらいの荷物になってしまっているんでしょう?これだって極力増やさないようにしていたのに・・・トホホです(笑)

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
次はBoroughにお引越し_d0026822_10402532.gif新着情報
♪みつろう手作りキャンドルアップしました♪
by herb_melissa | 2007-02-11 00:56 | イギリスのお話 | Trackback