人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

シエスパ潜入レポ?

Baldwin & Co.

今日は、打ち合わせで渋谷松涛にある女性専用スパ「シエスパ」に行ってきました。

女性専用ということで、スタッフさんもすべて女性だとのこと。うれしい心遣いですよね。館内くまなく案内していただいてしまいました。

どのフロアーも床暖房で、歩いていてとても心地よく、落ち着いた雰囲気で、いるだけでリラックスできる、そんな感じ。

バーデゾーンは、興味津々。な~んにも考えずにボーっとしたいなぁ~。

最上階にあるスカイラウンジは、白が貴重のインテリアで、燦燦と陽が差し込み、灯りを落とした他の階との差がなんともいい刺激。ハーブティーや各国のミネラルウォーターがあり、見ているだけでも楽しいです。

今度は、ぜひ1日たっぷり、お客さんとして満喫したいと思います!!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
シエスパ潜入レポ?_d0026822_10402532.gif新着情報
みつろう手作りキャンドルアップしました
by herb_melissa | 2007-03-08 17:04 | その他のいいお話 | Trackback