人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

精油ケース

Baldwin & Co.

精油ケース_d0026822_10323772.jpg

お気に入りの精油ケースです。エスカ(刺繍を箱に施す技法)を始めたのは、こんな精油ケースを作りたかったから。素敵な精油ケースにお目にかかれなかったから・・・ならば作ってしまえ!っと。自分で設計もするので、ぴったりのサイズのものを作れます(計算があっていればね)。

最近はなかなか凝った刺繍をする時間が取れないので、簡単な刺繍ですが・・・(涙)。でもね、刺繍をしていると「無」になれるので、私にとってはいい時間です。

おばあちゃんになったら、オーダーメード(?)でいろんな人に作ってあげられたらいいなぁ~なんて、思ってます(笑)。

次は、この間買ったEmobile入れを作りたいと思いつつ、なかなか・・・

どんなものができるか、乞うご期待!!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
精油ケース_d0026822_10402532.gif新着情報
♪花粉症精油ブレンドアップしました♪

セミナーのご案内
アロマ四柱推命学とアロマクラフトのコラボ「四柱推命学アロマクラフト講習」を、渋谷松涛のシエスパで4月に開催させていただきます。

シエスパさんのご好意により、このブログを見てくださっている方に限り、入館料10%割引券をいただけることになりました。
詳細はこちら・・・

とても素敵なスパですので、スパで癒されて、アロマ四柱推命学で運気をアップさせて、アロマクラフトで楽しむ・・・有意義な1日をお過ごしいただけますよ♪

サロン クレーネさんのオープニングイベント
サロン クレーネさんのオープニングイベントにアロマ四柱推命学鑑定とラッキーフレグランスを使ったハンドクリームを作るイベントで参加させていただきます。

日  時   2007年4月19日(木)
時  間   15:00~21:00 この間、開催していますが、アロマ四柱推命学は
18:30までとせていただきます。他のイベントは開催しています。
場  所   溝の口 フィオーレの森

詳細はこちらから
by herb_melissa | 2007-04-19 10:39 | その他のいいお話 | Trackback