人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

サロン クレーネさんでのイベント

Baldwin & Co.

サロン クレーネさんでのイベント_d0026822_16141458.jpg

昨日は、フィオーレの森にあるサロンクレーネさんのオープニングイベントに参加させていただきました。

私は「アロマ四柱推命学」で、ハンドクリームつくりを体験していただくのをさせていただきました。みなさんの情熱がヒシヒシと伝わってきて、ついついアロマクラフトより、四柱推命の鑑定に熱くなってしまったり・・・お話が長くなってしまったりで、お待ちいただいてしまった方、時間がなくなってしまって、お話できなかった方には大変申し訳ないことをしてしまったと、大反省。すみません。

オーナーの藤浪さんが、また次なるイベントを計画してくださるようですので、またの機会にぜひお会いできたらと思います。

そして、こちらではいろいろなすばらしい方々との出会いをいただきました。みなさんをご紹介できないのが申し訳ないのですが・・・

フレンチフルコースの出張サービスをされている”プラベートシェフ アムール” オーナー・シェフ  安東 秀樹さん。ハーブクッキーを焼いてきてくださいました。生のタイムとセルフィールを練りこんだとってもとってもおいしいクッキーで、ついレシピをお聞きしてしまったら、快く教えてくださいました。本当においしかったです。販売もしてくださるようですので、お試しになりたい方は、ご連絡ください。
”プラベートシェフ アムール” 

そして、吟遊音楽家のチャッキリさん。フィオーレの森の中にある小さなかわいらしい礼拝堂で、演奏(?)してくださいました。

そこに集う方々から楽譜が見えるとのことで、即興で歌と演奏をしてくださいます。文にすると大したことないように聞こえてしまいますが、ココロに滲みこむ声と音色がなんとも心地よい空間を作り出してくれます。

なかなか演奏を聴ける機会がないそうなので、また企画があった時にはご紹介したいと思います。

その他、たくさんの素敵な方々との出会いに感謝です。

そして、その夜・・・友人と友人の会社の方と隠密の打ち合わせを・・・(笑)。かなり盛り上がりましたよ!!

この計画実行されるとうれしいです!いえ、実行できるようがんばります。形が見えてきたら、またご案内させていただきますね。もしかしたら、一時の盛り上がりだけになってしまう可能性も・・・ありますからね(笑)。

と、フル活動の1日でした。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
サロン クレーネさんでのイベント_d0026822_10402532.gif新着情報
♪花粉症精油ブレンドアップしました♪

セミナーのご案内
アロマ四柱推命学とアロマクラフトのコラボ「四柱推命学アロマクラフト講習」を、渋谷松涛のシエスパで4月に開催させていただきます。

シエスパさんのご好意により、このブログを見てくださっている方に限り、入館料10%割引券をいただけることになりました。
詳細はこちら・・・

とても素敵なスパですので、スパで癒されて、アロマ四柱推命学で運気をアップさせて、アロマクラフトで楽しむ・・・有意義な1日をお過ごしいただけますよ♪
by herb_melissa | 2007-04-20 16:26 | その他のいいお話 | Trackback