人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ネイルレッスン♪

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

練習はもっぱら自分の爪です。これは練習あるのみと言われていたのだけれど、そうそう人様の手で練習するわけにもいかず・・・(笑)。左手はきれいにできるのだけれど、右手はいつもかわいそうな出来栄えでした(涙)。でもおかげさまで、左手使いがうまくなりました!!

エクステンションは、爪の表面を削ることによってジェル剤が爪の表面に乗るようにするのですが、これが削りすぎると爪は紙のように薄くなってしまい、削りが足りないとちょっとした瞬間に剥がれてしまう、なかなか微妙なあんばいが難しいんです。

ま、自分の爪にする分には、誰にも文句言われないので・・・(笑)、極力削りを薄くして、自爪を保護していましたが、それでも1年近く続けていたら、ひどい爪の状態になってしまいました。

確かにきれいだし、丈夫だし、いいんですけれどね・・・なかなかきれいでいるのは難しい!!
ネイルレッスン♪_d0026822_14424330.jpg


せっかく習ったのに、今では自爪にフレンチネイルが一番のお気に入りです♪

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
ネイルレッスン♪_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪
by herb_melissa | 2007-06-10 10:08 | イギリスのお話 | Trackback