人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

イギリスへの旅立ち

Baldwin & Co.

先日、イギリスへ旅立った友人からSkypeに連絡が入りました。

彼女とは、今年の春頃に出会い、イギリスに留学したいと相談いただきました。ちょうど私がイギリスに行った時と同じ歳で、なぜだか他人事と思えず・・・行きたいと思っていて、行ける状況にあるのならば、行った方がいいと熱弁してしまいました(笑)。

そして、先日元気に旅立ちました。

連絡が来るまでは、とっても心配でしたが、元気な声でがんばっている様子でとっても安心しました。残念ながら、カメラつきのPCで取らなかったので、音声だけでしたが・・・

便利な時代ですね。私がいた時には、公衆電話に行って、電話するくらいしかできなかったのに・・・それもわずか5年前です。ドックイヤーとは言いますけれど、進化は早いですね。

ただただ、留学したいと言う方には、あまり留学はお勧めしませんが、彼女のようにきちんと目的を持っている人には、ぜひ行ってすばらしい経験をして、人間磨きをしてもらいたいなって思います。

彼女が本当に大変なのはこれからだと思いますが、行くまでがんばれたのだから、これからもきっとがんばって、素敵な経験をいっぱいしてくれると思います。

がんばれぇ~!!

イギリスへの旅立ち_d0026822_10484163.gif

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

イギリスへの旅立ち_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-10-03 10:49 | その他のいいお話 | Trackback