人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

”街”

Baldwin & Co.

”街”_d0026822_18134790.jpg


今日は、ちょっと時間ができたので、用事を済ませに”街”に行って来ました。あははは、私は自由が丘駅周辺を”街”と言ってます(笑)。と言うのも事務所があるのは、”街”から少し離れた住宅街なので・・・

さすがに平日の午前中は、あまりお客さんが居ないですね。地元っぽい人ばかりです。探しものがあったので、何軒かはしごしてみましたが、探し物はみつからず・・・でしたが、お天気もよかったし、いいお散歩になりました。

”街”に行く時は、いつも熊野神社で”シャンシャン”して行きます(と言うか、とおり抜けるので・・・笑)。なんかここの空気は違う!そんな感じです。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

”街”_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-10-18 18:19 | その他のいいお話 | Trackback