人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

手作りメロンパン

Baldwin & Co.

手作りメロンパン_d0026822_1755082.jpg


今日は、H先生の天然酵母メロンパン作りに参加させていただきました。笑いっぱなしで、ほとんど手順憶えてないけれど(ごめんなさい)、とっても楽しくっておいしかったです!!

おいしそうでしょう?いえいえ、本当においしいんです。

パンをこねるのって、無心になって、いい時間だなぁ~って思いました。愛情も込めないとおいしいパンはできないんですよね、先生!!

手作りメロンパン_d0026822_17591675.jpg

そして、H先生手作りのアップルパイです。食べ切れなかったから、お土産にして持って帰ってきました。夜の密かな楽しみのデザートです。白ワインで、いただきます!!(違う?)

Aさんが作って来てくださったコールスロー、画像撮るの忘れちゃいました。すみません。でもスパイスが効いていて、とってもおいしかったです。いつもおいしいものをありがとうございます。

そしてそして、自由が丘オフィスでは、H先生のパン・お菓子・マクロビオティックのお料理教室をやっていただくことができそうです!!最初は絶対、この間のベーグルを、とお願いしちゃいました。

早く実現できるように、がんばりますね。美味しいものをいただくと、ココロもカラダも元気になれますものね・・・

お楽しみに♪

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

手作りメロンパン_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-10-19 18:02 | クッキング | Trackback