人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

一足お先に紅葉・・・

Baldwin & Co.

月曜日火曜日と、松本と長野の専門学校で、アロマの授業をさせていただいて来ました。日曜日に松本に入ったのですが、あずさで松本に向かう途中、車窓からだんだんと秋色になる景色。東京が暖かかったから、夏から秋にうつろう景色を2時間半で見ることができたみたいで、ちょっと得した気分。

今年の生徒さんは、去年より見た目少し、大人しそうで、ホッと一安心(笑)。

いつもそうなのですが、最初はちょっと無関心な生徒さんたちも、授業が進むにつれ、どんどん目が変わり、1日が終わるとアロマが大好きになってくれる・・・そんな彼女達を見るのが大好きです。

一人でもアロマを好きになってくれる人を増やすたくって、一人でもアロマを日常に活用してくれる人を増やすたくって。そして、そんな彼女達がまたアロマを好きになってくれる人を増やしてくれることを期待して・・・長野を後にしました。

帰りはもう暗くなってしまって、あまり紅葉を楽しめなかったけれど、軽井沢くらいまでは、きれいな紅葉を楽しむことができました。

また、来年も彼女達に会えることを楽しみに・・・

一足お先に紅葉・・・_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-10-31 12:37 | その他のいいお話 | Trackback