人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ベーグル教室

Baldwin & Co.

今日は、友人のお友達がベーグルを習いたいと来てくれました。

まだまだ、お教えできるほどではないので、一緒に作ろう!ということで、来てもらいました。

二人で交代しながら、がんばって捏ねた甲斐がありました!

発酵タイムには、先週焼いておいたスコーンを食べながら、お茶タイムです。スコーンもとってもおいしいと喜んでもらえて、私もうれしいぃ~!!

ベーグル教室_d0026822_17424887.jpgそして、焼きあがったベーグル。香も色もとってもよく焼けました。もちろん食感も味も抜群でしたよ。うっしし、ベーグル愛好者をまたまた増やしてしまいました!!

ベーグル教室_d0026822_17425968.jpg つやつやピカピカに焼きあがりました。もう、お家以外のベーグルじゃ、満足できないかも・・・・笑

イギリス人の友人に"comfortable life skills" とスクール名を変えたら?っと言われてます(笑)。でも、意外とこれって的を得ていたりして・・・イギリスで体験した「生活を楽しむ」と言うこと、それをたくさんの人に伝えることをしたいのかもしれない。その一部が手作りコスメだったり、アロマクラフトだったり・・・と妙に納得してしまいました(笑)。近々スクール名が変わってしまうかも・・・笑

今日、お土産でいただいたとってもおいしいはちみつのことは、また明日書きますね。

お疲れさまでした。明日腱鞘炎にならないこと祈ってますね(笑)。

ベーグル教室_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2007-12-11 17:41 | クッキング | Trackback