人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

コッツウォルズハニー

Baldwin & Co.

私が好きなものって、周りの人が私以上に理解してくれています(笑)。

大好きなものをいただいた時に、「なんで私の好きなものわかったの?」と聞くと、「バレバレ!」とよく言われます。

そして、昨日はびっくり。ベーグル焼きに来てくれてNatsucoさんが、コッツウォルズハニーを持って来てくれました(左)。そうはちみつも大好き!!ビーズワックスの香も大好き!

そして、右側のクリアーな方は、Yさんが「コッツウォルズハニー見つけたよ!」と買って来てくれたもの。同じラベルだけれど、違うタイプ。でも、両方ともとってもおいしいのですよ。もったいなくって、なかなか食べられないよぉ~。

トーストにバターを塗って、たっぷりはちみつをつけて食べるのが大好き。でもね、このはちみつじゃもったいなくってできないから、たっぷりじゃなくって、少しだけにして、楽しみます!!いえいえ、毎日チビチビなめようかな?なんて思ったり・・・笑

Natsucoさん、ありがとう!!
コッツウォルズハニー_d0026822_12444034.jpg


コッツウォルズハニー_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2007-12-12 12:49 | その他のいいお話 | Trackback