人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

美味しく、楽しい、シアワセな午後

Baldwin & Co.

「私が好きなものって、周りの人が私以上に理解してくれています」と昨日書いたのですが、またまた、そんな私のことを理解してくれている人が、私の大好物を持って、遊びに来てくれました!!

ボタニカルアーティストのSさんと、リフレクソロジストのOさんが、遊びにくれました。

Sさんは、私が大好きなオランジェを持ってきてくれました。それも、私が好きなブラックチョコレートのオランジェ。もぉ~、なんで私の好みそこまでわかっちゃうのぉ~(笑)。

そして、Oさんは、手作りのシュークリーム・エクレア・ダッグワース!シュークリームもダッグワースも私の大好物です!でも、いつものダッグワースとはちょっと違う。もっとおしゃれなだあっグワーすです。チョコレートクリーム、生地(って言う?)、とってもおいしかったです。飾りのいちご、ラズベリー、ブルーベリーも甘くておいしかった。こんなの作っちゃうなんてすごい!イギリスのお菓子作りを知ってしまった私には絶対無理だぁ~!

Sさんは、イギリスの展覧会でゴールドメダルをもらったすごい人です。どんな作品か見たい方は、ぜひ事務所に遊びにいらしてくささい。事務所開設のお祝いにいただいた絵が飾ってまります!!

そして、Oさんはイギリスに留学していたこともあって、3人でイギリス話で盛り上がっちゃいました。

美味しく、楽しい、シアワセな午後でした。ありがとうございました!また、遊びに来てくださいね。
美味しく、楽しい、シアワセな午後_d0026822_2345929.jpg


美味しく、楽しい、シアワセな午後_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2007-12-13 00:05 | その他のいいお話 | Trackback