人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

スコーン向きの小麦粉(?)

Baldwin & Co.

なんだかベーグル&イギリスお菓子エキスパートに変わりつつありますが・・・笑

念願の小麦粉をゲットしたので、書いちゃいます。

スコーンを作る時は、イギリスで買って来た小麦粉じゃないと・・・と思っていたのですが、この間作った全粒粉もおいしかった。でもイギリス人の友人はやっぱりスコーンの粉にはこだわっているようで、スコーンにはこの粉だよ、と教えてもらいました。

昨日、目黒まで行ったので、Presseで買って来ました!どんなスコーンができるか楽しみ037.gif

スコーン向きの小麦粉(?)_d0026822_1765123.jpg


近々、ベーグル教室開催を計画中。詳細決まりましたら、書きますね。お楽しみにぃ~

スコーン向きの小麦粉(?)_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2008-01-07 17:07 | クッキング | Trackback