人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

無事1日目終了!

Baldwin & Co.

今日の東京はとっても暖かかったようですが,こちら松本もとても暖かかったです。昨日の雪がうそのようで,授業が終わって松本駅に向かう時には,すっかり雪は解けてました。

そして,長野に移動してみてびっくり。こちらも全然雪がないです。以前2月に来た時には,雪国!っていうくらい雪が積もっていたのに,びっくりというかちょっと気が抜けてしまいました(笑)。私としては,ありがたいことですが・・・

学校での授業は,とても楽しかったです。彼女たちが1年生の時にも授業をさせていただいていたので,再び成長した彼女たちに会えてとても懐かしく,すっかり大人になっていて,びっくり。

心配していたロールプレイでの発言も,期待していた以上の発言をしてくれたし,ロールプレイのクライアントとセラピストの演技もなかなかよくできていたし,想像以上でした。

クラフト実習も1年前より手際もよく,みんなでよく協力して,お互い助け合って,本当にいい子たちでした。

涙をこらえて最後のまとめをして,なんとか涙を流さずに済んだのに,生徒さんの一人がみんなを代表して,お礼の言葉を言ってくれたときには,もう涙がほほを伝ってました。こんなことじゃいけないと思うのですが,生理現象は止まらない!!

でも,こんな時には,本当にこの仕事をしていてよかったなぁ~っと思います。授業の準備や移動など大変だったこともいっぺんに吹っ飛んじゃいます。

彼女たちが,これからのアロマを担って,アロマの伝道師となってくれることを期待しています。

さあ~,明日もがんばろうっと!!



ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

無事1日目終了!_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細056.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

by herb_melissa | 2008-01-30 21:53 | その他のいいお話 | Trackback