人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

リクエストにお答えして、スノードロップです

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

ただいま、ベーグル発酵中です016.gif

えへへへ、またまた焼いてます。

昨日、スノードロップのことをちょっと書いたら、見たいとのリクエストをいただき(個人的に・・・)、今日は、スノードロップをアップしますね。

日本では、桜が咲くと、新聞にも取り上げられますが、イギリスではスノードロップが咲くと、新聞にとりあげあれます(私がいたときだけ?じゃないと思うけれど・・・)。それくらいみんなが愛しているお花です。なんともけなげでかわいいですよね。

この間のエストガーデンで作ってもらったオリーブの鉢寄せにも、スノードロップを入れてくれて、なんだか妙なご縁を感じちゃいました(笑)。

リクエストにお答えして、スノードロップです_d0026822_13203960.jpg


ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
リクエストにお答えして、スノードロップです_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2008-03-09 13:20 | イギリスのお話 | Trackback