人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

イギリスのお土産

Baldwin & Co.

イギリスのお土産_d0026822_17484373.jpg
先日、プチ留学に行っていたkちゃんからのお土産です003.gif

私の大好きなものばかりです!053.gif

さすがの選択!ありがとう016.gif

下にある黒い袋は、マークス&スペンサーのエコバック。さすがマークス&スペンサー、スタイリッシュ!甘くないところがいい!

そして、このスープストック。イギリスにいたときからの愛用品。これ、すっごくおいしいんでよ。イギリスに行く機会がある人は、ぜひゲットしてきてね。

York Shire TeaもGold! 木にかかっているのは、これまた大好きなアンティークの馬蹄。皮ひもをつけてみました。どう?ちょっと重いかな?

イギリスの香いっぱいのお土産に、ルンルンです♪ Thank you so much!!

イギリスのお土産_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2008-10-16 17:57 | その他のいいお話 | Trackback