人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

プジョーがやってきた!!

Baldwin & Co.

と言っても、車を買ったわけじゃないです037.gif

カード会社のポイントが知らない間に有効期限が切れて、どんどん消えてしまっていることに気づかず・・・007.gif

あわてて、何かに交換しよう!と思って、探していたら・・・

サルースに紹介されていて、「これ、欲しいぃ~!」と思ったものを偶然発見!!

即、注文しました。

そう、電動のペッパーミル Byプジョーでぇ~す016.gif

ペッパー大好きな私としては、とってもうれしいグッズです。とは言っても、なかなか自分で買うもんでもないですよね。なので、なんだかとっても得した気分です。

というわけで・・・ミルをするのが楽しくて、ついついペッパーの効き過ぎたものを食べている、私です003.gif
プジョーがやってきた!!_d0026822_16121784.jpg
後に写っているトルコキキョウは、Iさんが八ヶ岳で買って来てくださったものです。きれいでしょ?Iさん、ありがとう!

プジョーがやってきた!!_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2008-10-20 16:14 | その他のいいお話 | Trackback