人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

目指せ、皆勤賞!

Baldwin & Co.

今月も早いもので、もう25日。そして、今年も残すところすでに3ヶ月を切っちゃいました。と、思うと、気持ちだけ焦ってくるのは、私だけでしょうか・・・ 歳のせいか、1年がわずか3ヶ月くらいに感じます。

なぜ、そんなことを急に思ったかと言うと・・・

なななんと今月は、ブログアップが皆勤賞です(今のところ)。おかげさまで、みなさんがブログネタをくださるので、ネタに困ることもなく、いえいえ書かなくちゃいけないことが溜まっておりまして・・・気がつけば皆勤賞です。

こうなったら、31日まで皆勤賞を目指します037.gif 

なので、みなさま引き続き、アクセスしてくださいね。みなさまのアクセスが私のモチベーションをキープしてくれます006.gif

私のブログを見て(あえて見てと申しましょう!)くださる方々は、多分、職場で見ていらっしゃる方が多いようです。なぜわかるか?それは週末のアクセス数が20%ほど少なくなります(笑)。職場で見ていて、見つかって怒られないようにしてくださいね。


056.gifご案内056.gif
目指せ、皆勤賞!_d0026822_1843220.jpg友人の友人が開催されるイベントです。自家製のドライフワラーなどを使った素敵な作品だそうです。近くに行かれることがあったら、ぜひお立ち寄りください。

麦わらぼうし二人展2008
www.mugibou.com
mugi@mugibou.com
2008.11.12~17 11:00~18:00
ギャラリー蔵
調布市仙川町3-9-15



目指せ、皆勤賞!_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2008-10-25 18:53 | その他のいいお話 | Trackback