人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Cherry Pip Pillow さくらんぼの種のピロー

Baldwin & Co.

Cherry Pip Pillow さくらんぼの種のピロー_d0026822_1831027.jpg
なんだと思いますか?

ご存知の方も多いと思いますが、さくらんぼの種が入ったピローです。電子レンジでチンすれば、ホットとして、冷蔵庫で冷やせばアイスパックとして使えます。

さくらんぼのたねのわずかな水分とかすかな香が温めることによって際立ち、アロマセラピー効果も得られます。

そして、なによりいい感じの重さが、すっごくココチいいんです。肩に乗せてよし、目の上に乗せてよし、お腹の上に乗せてよし、購入した日から、毎晩共に寝ています(笑)。

先日は、フト目が覚めると、まだ目の上にピローを乗せたまま!!時計を見たら、4:30でした(笑)。それまで乗せたまま寝てました。

肩こりもすっきり、血行もよくなったような気がしています。今年の冬は大活躍してくれそうです。


070.gif070.gifブログの皆勤賞達成です070.gif070.gif
今月も今日で最後ですね。ブログの皆勤賞達成です!!ありがとうございます。いつもいつも訪れてくださって、ありがとうございます。皆様のアクセスが私の励みです。来月はアクセス皆勤賞を狙ってください037.gif

また、来月も皆様の癒しになるブログを目指してがんばります。

誰ですか?食べ物ネタが多いと言っているのは???(笑)



035.gifご 案 内035.gif
Cherry Pip Pillow さくらんぼの種のピロー_d0026822_18162352.jpgBaldiwnの精油を気に入ってくださって、いつもセミナーで使ったくださっているお二人の素敵な女性が開催されるセミナーのご案内です。

スピリチュアル・アロマ2日間集中講座
11月23日・24日
”誰でもみんなスピリチュアル!”
肉体的な自分と、霊的・精神的な自分が統合されると、本当の幸せが分かってくるんじゃないかな。
詳しくはホームページで
NPOナチュラルファミリーアンドワン



Cherry Pip Pillow さくらんぼの種のピロー_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2008-10-31 18:25 | その他のいいお話 | Trackback