人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

具たくさん超簡単スープ

Baldwin & Co.

具たくさん超簡単スープ_d0026822_20212947.jpg
急に寒くなって来ましたね。こんな日は暖かいスープが恋しいです。でも、時間なぁ~い!!っという時にぜひ試して、この具たくさん超簡単スープ。

Kちゃんにもらった電子レンジ用のお鍋(?)、なければちょっと大きく深めの耐熱容器に、冷蔵庫にある野菜を小さめに切って入れます。今日は、かぶ、かぼちゃ、なす、じゃがいも、にんじん、鶏肉を入れました。そして、材料が浸るちょっと上くらいまでお水を入れて、チキンを入れるのになぜかベジタリアンブイヨン、塩コショウ、そして大好きなBaldwinミックスハーブを入れて、蓋をして(耐熱容器の場合は、空気穴を開けておいた方がいいと思います)、700Wで15分(材料と容量によって加減してください)、チンします。

これで出来上がり!!

食べるときに、粒マスタードを入れて食べると、一層おいしいです。

簡単なのにおいしくって、野菜がたっくさん食べれて、暖まる。ぜひ試してみてね006.gif


クリスマスのSeasons Style Lessonのご案内
アロマクリスマスキャンドルのレッスンです。クリスマスオイルで香りつけしたキャンドルにデコレーションします。 今年のクリスマスは手作りのアロマキャンドルを灯してはいかがですか?
詳細、こちらから・・・

具たくさん超簡単スープ_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2008-11-10 20:43 | その他のいいお話 | Trackback