人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Aggie's Soap イタリアへ行く

Baldwin & Co.

Aggie\'s Soap イタリアへ行く_d0026822_1624145.jpg
Aggie's Soapがイタリアに行っちゃいます。

Garden barnさんのご主人がデザイナーをされているブランドが、ミラノ、フィレンツェで展示会を開催するにあたり、バイヤーさんやエージェントさんにノベルティーとして配られるそうです。

すごい展開です。イタリアの人、Aggie's Soap気に入ってくれるかな???

ちょっとドキドキです。

私もWeekendと言うリネンの白いシャツを愛用させていただいていますが、かくれたところにチャーミングな工夫がされていて、とってもかわいいんです。もちろん着心地も抜群です。

今のところメンズの展開ですが、今年の秋からはレディースの展開も始まるそうです。

先日、展示会を見せていただきましたが、大人の女性のチャーミングさがあって、どれも素敵でした。

そんな展示会で配ってくださるのですから、きっと素敵なイタリアの方々がAggie's Soapを使ってくださるんでしょうねぇ~。っと想いはイタリアへぇ~(^^)/



BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-06-13 16:33 | グリーンコスメ | Trackback(1)
Tracked from 茶のしずくが激安 at 2009-06-15 14:03
タイトル : 茶のしずくは激安&良い石鹸
仕事の忙しさからきているのか・・・最近の私の肌は荒れ気味。真矢みきさんがCMしている『茶のしずく』が・・・... more