人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

シェ・リュイのカヌレ

Baldwin & Co.

シェ・リュイのカヌレ_d0026822_138920.jpg
カヌレって、かわいい型ちですよねぇ~。画像を撮っていても、つくづくそう思っていました(笑)。

形も食感も味も大好きです(^^)/

その大好きなカヌレをいただきました。

卒業生(っていうかな?)が、カヌレを持って訪ねてきてくれました。彼女は私が帰国してすぐくらいに、まだスクールを始める前に、コスメを習いに来てくれました。

その後(何年ぶり?)、連絡をくださって、一昨年(もうそんなに経つんだぁ~)インストラクターのコースを修了してくれました。

その後、念願だったセラピストのお仕事に就いて、家庭と両立させながら、がんばっていました。忙しくって、手作りできていないのが、私としてはちょっと残念でしたが、でもね、今は夢の実現に向けて、お仕事をがんばる時季ですね。

近い(遠くないよ、近いよ!)将来の夢も伺えて、頼もしく、そして今後がとても楽しみになりました。BALDWINのインストラクターとして、たくさんの方々に植物のすばらしいエネルギー伝えてくれる日を楽しみにしていますよぉ~。

そして、そんな夢を叶えたいという熱い想いの方、BALDWINアロマクラフトインストラクターになりましょう!
なんちゃって(^^)v


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-07-02 13:09 | イギリスのお話 | Trackback