人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Rawのシリアルバー

Baldwin & Co.

Rawのシリアルバー_d0026822_12391141.jpg
土曜日にOhanaya Dinnerを一緒にしたMさんがアメリカのお土産に買って来てくれたローフードのシリアルバー(って言う?)。

パッケージもアメリカンチック。やっぱりアメリカって健康意識が高いのかな?お恥ずかしながら、アメリカ大陸に上陸したことがないので、よくわかりませんが・・・少なくともイギリス人よりは意識が高いと思います。

職場の関係か、私の周りの人の「食」や「健康」に対する意識はもちろん高かったですが、テレビやスーパーマーケットを見る限りでは、そんなことないんだなぁ~って思いましたが・・・

何しろ料理研究家と言われる方々、結構いい体格してます(笑)。

最近、「食」に関わること、触れることが多くなり(最近じゃないって???)、「食」の大切さを痛感している今日この頃です。だって、今日食べたものが明日のカラダを作るんですからね。ないがしろにはできませんっ!!

カラダにいいものを、美味しく食べて、さびないカラダになる! 

と、話はずれてしまいましたが、まだこのシリアルバー食べてないんです。おいしいって思って、すぐに買えないものって、なかなか食べれないんです。かなりの貧乏症です(笑)。



BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-07-13 12:58 | その他のいいお話 | Trackback